【DQタクト】魔勇者は3凸ぐらいからPvPで使えるよな?紙装甲だから完凸でもかなりキツイぞ?

2022年12月19日

90 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 09:37:00.75 ID:pEC
魔勇者って3凸くらいならPVPで使える?
ゾーアと組ませたいけど弱点同じだから微妙かな
クリスマスガチャでPVP要員ならマデサのほうが無難かな?
どっちも無凸所持です。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1671196275/

93 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 09:40:12.96 ID:9NF
>>90
完凸使ってるけど愛がないとキツいよ紙過ぎるから身代わりか高度な戦略が必要
 
 
 
95 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 09:49:59.03 ID:pEC
>>93
ありがとう!やっぱ紙耐久がネックかー。オートでもそれなりに勝てるほうが嬉しいのでちょっと考えます。
グレイナルも魅力的だけどロト対策はガルマッゾで一応できてるから色々悩んでみます。
 
 
 
98 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 09:53:15.24 ID:ea1
>>95
俺は勝率落としてでも称号の為にひたすら使ってるwww
紙耐久以外はかなり使いやすいと思うから頑張って
 

 紙装甲がかなりネックなようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲