【DQタクト】スペディオの育成は何が正解なのか?中途半端に開けてもゴールドの無駄だもんなwww

2022年12月19日

33 名前:ホイミン速報:2022/12/16(金) 23:35:39.74 ID:F44
犬の育成の正解がわからず最初の特性の手前で止まっています
唯一絶対神聖不可侵な正解はまだ示されないのですか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1671196275/

59 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 02:15:09.93 ID:kEd
>>33
正解は一切パネルを開けずに倉庫番させることだよ
 
 
 
62 名前:ホイミン速報:2022/12/17(土) 03:50:38.83 ID:hPV
>>59
自分も今のところ使う予定ないから1つもパネル開けてない
中途半端に開けてもなぁ
使わないしゴールドの無駄だからな
 
 
 
36 名前:ホイミン速報:2022/12/16(金) 23:38:17.90 ID:F44
そもそもあの犬は何に使うのですか?
 
 
 
39 名前:ホイミン速報:2022/12/16(金) 23:48:01.00 ID:0sz
>>36
犬に装備できるものは何かから考えたら
劣化ダークドレアムとして運用するのが正解だと思うで
 

 イマイチ用途が思いつかないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲