【DQタクト】サンタバーバラやチャモロが実装されてもいいよな!どのタイトルの復刻が来て真ナンバリング次第じゃない?

2022年12月09日

672 名前:ホイミン速報:2022/12/06(火) 23:32:16.68 ID:ci3
サンタバーバラとトナカイチャモロでいいか?コスプレ先に出すのでもいいだろ。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1670214072/

704 名前:ホイミン速報:2022/12/07(水) 07:34:10.78 ID:ruL
普通に考えるとこのあと6の復刻がきて、ハニバに真4イベなんだよな
で、アリーナはサンタ出てて開花もしたと。
総合的に見ると次のサンタはハッサンかアモス。ここらで決まりでしょう。
 
 
 
708 名前:ホイミン速報:2022/12/07(水) 07:59:07.38 ID:yUD
サンタタバサでそのまま真5イベント突入だな
 
 
 
734 名前:ホイミン速報:2022/12/07(水) 09:31:37.57 ID:CRv
バーバラをサンタにするにあたっての懸念事項は、あのパイナップルみたいな髪型でサンタ帽かぶれるのかってことだな
 

 ナンバリング次第のようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲