【DQタクト】フォースを最近みんな使ってる?今後開花で1枠フォースで潰されると思うとゲンナリするわwww

2022年12月10日

359 名前:ホイミン速報:2022/12/05(月) 22:50:16.83 ID:0Gl
いきなりフォースとか言う現状誰も使ってないゴミキャラにしかつけられてないゴミ特性つけたのは悪意ある
新特技もゴミ
強化する気一ミリもないやろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1670214072/

361 名前:ホイミン速報:2022/12/05(月) 22:51:13.36 ID:HcC
トマホーガーのギラフォースですらガッカリだったのにコスト60英雄キャラにヒャドフォースはひどいんじゃない?
これデスピサロも開花したらイオフォースで1枠潰されるんじゃない?
 
 
 
374 名前:ホイミン速報:2022/12/05(月) 23:07:22.61 ID:Ow/
フォースはターン初めに味方に付与できるから強いんだよなあ。自分だけ付けるのは弱え。しかも3ターンで終わるし
 
 
 
377 名前:ホイミン速報:2022/12/05(月) 23:10:01.10 ID:HcC
順当にいけばヒャド属性物理の極みのはずなのに運営がサンタアリーナを下方修正しやがった
この暴挙を許すな!
 
 
 
378 名前:ホイミン速報:2022/12/05(月) 23:13:24.56 ID:neE
>>377
そんな特性貰ったらデボラみたいに開花特性に会心率UP貰えんからこの開花より弱体化するぞ
簡悔運営なめすぎ
 

 何だかんだ強化されそうな気がしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

ページトップに戻る▲