【DQタクト】ブラックフライデーの告知画像に問題ないの?画像のメンバー以外から排出なんて今までにもあっただろwww

2022年11月28日
330 名前:ホイミン速報:2022/11/25(金) 07:31:24.11 ID:Eyr
ブラックフライデーの告知画像見ればあの画像のメンツが一体は出るガチャだって普通は思うわな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669015940/

332 名前:ホイミン速報:2022/11/25(金) 07:34:05.73 ID:S04
>>330
それで過去に騙されたことあるからな

333 名前:ホイミン速報:2022/11/25(金) 07:36:37.31 ID:UWJ
闇鍋ガチャの事前告知でも月初ガチャの告知も一部キャラしか載ってないのにそれしか排出されないと思うのか
生き辛そうwwwwwwwww

342 名前:ホイミン速報:2022/11/25(金) 07:52:29.12 ID:S04

>>333
シルバーウィークガチャのS確定枠で新常るちあもだしてたわ
このガチャから常設でるとか知らんで俺もひいたわ
イラスト詐欺過ぎる

https://i.imgur.com/tPfNKQs.jpg

347 名前:ホイミン速報:2022/11/25(金) 07:56:37.16 ID:lrJ
まあ言うても単なる予告だしな、実際の販売時の告知にはしっかり提供割合で確認くださいって書いてあるじゃん

 
 
 全員なんて入り切りませんからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲