【DQタクト】Aimingとプロデューサーのどっちがこんな事態を作ったの?他のドラクエソシャゲーだと意見聞いたりするよな??

2022年11月27日
109 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 18:02:11.14 ID:g0D
エイミングと千葉どっちが悪いの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669015940/

111 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 18:03:57.51 ID:Fyp
>>109
明らかに千葉だね

112 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 18:04:29.88 ID:ezy
エイミングはタクトの前から糞で定評あったし糞エニの集金も昔から酷かったからどっちもどっちじゃね
Pの千葉がどうこうって問題じゃないだろ

116 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 18:12:19.98 ID:Fyp
全体的な統括はプロデューサーにあるからね
特にタクトの売り上げとかどう利益を出すのかはプロデューサーの腕にかかってる

116 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 18:12:19.98 ID:Fyp
2周年以降売上下がり続けるのはホント草

118 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 18:17:15.60 ID:4rx
ここまでユーザーの声聞かない運営も珍しいよな
スクエニとドラクエの評判でも下げたいのかな

 
 声を聞いても改修出来ない可能性も…?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲