【DQタクト】配布は育てる必要あるよね?海賊ウーパーとか使い所あったわけだし!

2022年11月26日
 52 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 16:18:55.32 ID:76N
最近の配布だとモントとモーグリは使うと思ったから育てたけどやっぱり出番はあった。チョコボとかウーパールーパーとか目隠しは使わないと思ったから育てなかった。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669015940/

54 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 16:27:42.23 ID:qFS
>>52
海賊ウーパーはできる子だぞ

62 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 17:08:32.52 ID:u+g
このスレで騙されてラーミア、マデサ完凸させなかったのマジで後悔や
逆にカンダタ完凸&S8にしろって言われてリソースつぎ込んだのも騙されたわ
嘘つきばっか

69 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 17:19:27.18 ID:Fyp

>>62
カンダタはメラ弱点で結構使い所あるぞ
ピサロやアリーナがぶっ飛んで強いから霞んで見えるだけや

ラーミアマデサは残念だったね

72 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 17:22:00.05 ID:u67
>>62
騙されたとか以前にS、Aの配布は全部完凸して損しないだろ

 
 S,Aの配布は使い所がありますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲