【DQタクト】爪目的で周回していると結晶集まるよな!逆に爪の錬金が沼に入りそうで怖いんだが??

2022年11月23日
34 名前:ホイミン速報:2022/11/19(土) 11:30:59.08 ID:K/P
くっそ
やっと爪に3つすばやさ付いたのに
数値がピサロネイルと全く同じやったw
1でも違えば数値が劣っていてもいいのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668811078/

58 名前:ホイミン速報:2022/11/19(土) 12:53:23.87 ID:7zx
ガルマッゾは爪がメインだから結晶渋くてもそんな気にならねえわ

今後もこういうセットにしてくれや

60 名前:ホイミン速報:2022/11/19(土) 13:01:35.00 ID:+6t
自分もS爪メインに回ってるから結晶は楽勝だな
100錬金くらいしたけど素早さ3個ぜんぜんそろわん・・・大丈夫かこれ
黒犬結晶は4回割まで全部ぶっこんで日5-6個位のペース

リザードキング、これそこそこ強いけどサンダーバードやフェアドラみたいには必要とされないし
黒犬の剣はすぐ休み10%盛できたから他に回りたいところないな

62 名前:ホイミン速報:2022/11/19(土) 13:09:08.03 ID:7Wd
>>60
ゴールドダンジョンは?

74 名前:ホイミン速報:2022/11/19(土) 13:36:18.23 ID:+6t
>>62
ゴールド2倍期間じゃないから効率的には回ったらダメ時でしょー
どうしても金欠なら仕方ないけどね

ちな3ヵ月位前までに130万ゴールドまで貯めてあったけど
ゴールドダンジョン回ってないから50万までめりめりと減ってる

 結晶目的でやっていれば苦ではなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲