【DQタクト】デモンズブレードで休み10%作ったほうがいいの?そもそも狙う敷居が高すぎてリターンが少なくない??

2022年11月23日
31 名前:ホイミン速報:2022/11/19(土) 10:56:10.54 ID:Ef6
ユーチューバーは黒犬の剣、簡単に休み10%言うけど
虹金銀で9%だからな
ということは
虹金金以上が必要、もしくは虹2つ+適当1
こんなん300ヶくらいじゃ到底できんから
1000ヶくらい飛ぶし、1000ヶでも出来んかもしれん
ゴールドは100万溶ける覚悟がいる
HP盛、素早盛と引換えに使用

ハードル高過ぎで、ホントに使うのか?という疑問にぶち当たるな
8~9%で早めに切り上げるが正解かもな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668811078/

42 名前:ホイミン速報:2022/11/19(土) 12:09:34.30 ID:3dj
>>31
休み確定ってそんな必要? 弱点相手に80%でよくない? 闘技場でこのキャラそんな使うかな?

417 名前:ホイミン速報:2022/11/20(日) 11:46:39.07 ID:9ix
>>42
おまえは正しい
ウェイト55使って通り悪いドルマキャラを休み目的で使うぐらいならAランクのフラワーゾンビいれるわ

578 名前:ホイミン速報:2022/11/20(日) 14:52:08.95 ID:bHS
リアタイなら素早さ爪しかつけないから犬の武器ってあんまり休み率上げる意味ないよな?
休みを闘技場で使う気しないし
闇スキルの方でいいかな上げるなら

592 名前:ホイミン速報:2022/11/20(日) 15:09:08.54 ID:iqX
>>578
高難度用にイービルハンド盛りでいいと思う
移動4のバイキルト持ちだし、どこかで出番あるでしょ
 虹金金要求は流石にキツイですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲