【DQタクト】最近水着ゼシカの頻度も減ってきている?みがわり系がイマイチになってきているのか?

2022年11月17日
715 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 23:01:32.25 ID:FKQ
マップ広くてもみがわり系がいまいちになったから水着ゼシカも減ったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668143494/

719 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 23:05:12.91 ID:n74
>>715
全く見なくなったな
魅了しかできないうえに頻繁にミスるのが痛い

720 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 23:05:18.64 ID:TxU
>>715
マップ広いから3ターン後方でバフ入れまくって超セクシービーム打ってきよるで

724 名前:ホイミン速報:2022/11/13(日) 23:05:58.06 ID:sqE
>>715
グレイナル減ったしジャミラスも減ったしダイスラも減ったしマデサも減った

この辺メタれてる+溜めるが強かったけど
さすがにこいつら誰一人もいないことが増えてきたからなかなか闘いにくいね

 メタれるキャラがいなくなると使用頻度も落ちますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲