【DQタクト】高難易度クリアをできなくて萎える!正直高難易度は面白くなくない?

2020年12月22日
207 名前:ホイミン速報:2020/12/20(日) 20:23:35.70 ID:9ZQ
攻略見な高難度クリアできないのほんま自分自身に萎える
攻略と同じようにコピー成長させてる時の情けなさ
特技10かなりしてる方だからガンガンゴリ押しスタイルしてるんだけど勝てない
ここまで才能ないとこのゲームだめだわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1608307860/

208 名前:ホイミン速報:2020/12/20(日) 20:31:27.27 ID:55h
>>207
闘技場はどうよ?
高難易度は数こなす必要あるし気にする事ないのでは

209 名前:ホイミン速報:2020/12/20(日) 21:24:56.85 ID:9ZQ
>>208
闘技場はまずまずだわ
明日のランク次第で2000ポイント到達しそう
今1900ポイント

バトロはいつも攻略見なくて最後までいけてるんだけど今回で言えば赤青26層以降全然メダル貰えない
攻略見たら弱いキャラでクリアしてるしなんだかなあ、て思ってまう

213 名前:ホイミン速報:2020/12/20(日) 22:09:36.18 ID:55h
>>209
弱いキャラ言うても耐性ゲーだから激減まで凸進んでほうがやりやすかったりするし手持ち次第じゃね

214 名前:ホイミン速報:2020/12/20(日) 22:14:45.29 ID:9ZQ
>>213
その辺をちゃんと把握して覚えてやるのがええんやね
かばうキャラの耐性すら覚えてないからその辺しっかり暗記せなダメね

231 名前:ホイミン速報:2020/12/21(月) 00:52:10.50 ID:toq
>>209
後半の文章に対してだけど感想まで全く同じ感じだわ
正直タクトの高難度はなんか面白くないよな
 耐性+かばうの戦法がほとんどで即死火力ばかりですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲