【DQタクト】みんなリアルタイムにマンネリ?キャラがポンポン新しくでるけどポンポン入れ替えれないよなwww

2022年11月17日
11 名前:ホイミン速報:2022/11/14(月) 23:48:45.71 ID:HXT
オリハル3だけど今回のリアタイマップ糞過ぎ~広すぎ~

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668436387/

14 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 00:00:00.12 ID:u7e
リアタイ嫌いじゃないけど新キャラ増えてなくてヤル気が起きずにずっと1日1勝しかしてないからまだゴールド1やわ
しんりゅうグレイナルギュメイラーミア+状態異常低ランクの固定パやし個人闘技場も同じでマンネリがすごいです

18 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 00:08:15.42 ID:u7e
かつていたキチ達は何処にいったんや
過疎っぷりに寂しくなっちゃう

19 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 00:11:10.34 ID:T62
リアタイマンネリやべえよな
必要試合数半端ないけどそんなにポンポン入れ替えれるほど凸進んでるキャラいないしな
闘技場の方がまだ相手に合わせてキャラ変えるから少しは違うキャラ使えた
まあ今は真ん中オートだけど
 あれだけリアタイを望んでた方々はどこへ行ったんでしょうね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲