【DQタクト】コラボキャラのオメガもバハムートもフェニックスも強いよな!ダイコラボの時も同じような事言われていたよなwww

2022年10月27日
444 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 00:00:17.75 ID:zyi
コラボキャラはゴミじゃなかったな
3凸オメガは最強格で3凸フェニックスはまさに不死鳥
3凸バハムートはオートザメハキャラが出てきたら最強格の仲間入り

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1666606416/

447 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 00:07:10.81 ID:yj4
>>444
ダイの大冒険コラボでもみんなそう言ってたんだよ、、。ここの運営のやり方まだわかってないの?

448 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 00:09:52.61 ID:adi
>>444
確かに3凸のそれらは強いだろうが
同じ3凸ならロトゼシカセラフィの方が使えるし
その内凸も進められるしなぁ

451 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 00:19:27.17 ID:7X6
>>444
今で接待中だからオメガも強いけど接待切れたらそこまででもないでしょ

452 名前:ホイミン速報:2022/10/26(水) 00:21:10.09 ID:B4C
>>451
いや普通に最強格でしょオメガ
リアタイでオメガより厄介なキャラいないわ
相手にいるとほんましんどい
 オメガは強いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲