【DQタクト】ガチャ更新に合わせて毎回完凸する人いるよね?運営からみたらチョロそうに見られてない?

2022年09月15日
118 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 10:29:50.44 ID:eel
なんだかんだ言いつつも結局新しいガチャ出たら文句言いながら完凸まで回すアホがいるんだからちょれえよなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662995233/

119 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 10:31:44.64 ID:Q/Q
>>118
これ、引かなきゃいいのにYouTuberや灰課金も「悔しい、でも課金しちゃうビクンビクン」だからなぁ

121 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 10:35:59.07 ID:BPm
タクトめっちゃおもろいやん

えっ!?なにがおもしろかって?

こまけぇーこたぁいいんだよ!

ガチャやガチャ

ガチャで性能マウント合戦がええんや

122 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 10:38:06.98 ID:tlY
>>121
もうガチャから出てくんのグーチョキパーの3種類で良くね?

123 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 10:38:19.43 ID:QVT
今日は更新日だからウォークに勝つぞ!!!

124 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 10:43:37.45 ID:ekr
更新日でも過疎だから無理だろうね
 資金をかなり持ってる人いますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲