【DQタクト】凸アイテムの配布が少なすぎじゃない?コラボ復刻もこないし完凸するまで回すか無凸かで極端だよな?

2022年09月15日
77 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 09:19:30.47 ID:Tcs
タクトは凸アイテムほぼ配らんのと同じだから
外部コラボは復刻もろくにないし凸れないから
完凸かガチャしないかで極端だよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662995233/

78 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 09:19:52.10 ID:L4m
スレも過疎過疎だな
まぁ新規が消えていくシステムだから必然か
虹のオーブの入手量的に後から追いつくってのはよほど課金でもしないと無理だしそれに気づいたら新規なんかやめていくわな

79 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 09:21:48.84
リアタイ楽しみ!
リアタイ楽しみ!
リアタイ楽しみ!

↓導入後

7日以上ログインせず

80 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 09:23:50.15 ID:Wfw
欠片で5凸できるなら渋るのもまだわかるけど1凸しかできんのに渋るからな

81 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 09:27:28.49 ID:Xuu
運営の自業自得としかいいようがない
ドラクエブランドのおかげでまだもってるけどさすがエイミングって感じ
短命運営にはやはりそれなりに理由があるんだな
 
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲