【DQタクト】1番盛り上がるはずのタイミングが氷河期とかヤバくない?普通は新規や無課金に優しくするタイミングだよなwww

2022年09月15日
89 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 09:37:46.58 ID:+gn
1番盛り上がるタイミングであるはずの周年とその後で大氷河期迎えるとか流石に運営クソ無能と言わざるを得ない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662995233/

94 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 09:41:20.69 ID:Wfw
>>89
周年もリアタイ以外ほぼいつもの周年キャンペーンで盛り上がりようがないしな
ふつうなら段々と豪華にしていくのに明らかに去年よりしょぼかったしな

91 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 09:39:04.06 ID:JCv
だって無課金で楽しまれたら悔しいじゃないですか

93 名前:ホイミン速報:2022/09/13(火) 09:40:58.24 ID:Tcs
無課金で楽しまれたら悔しいなら月額制にすればいい話
 新規が増えてほしいんですけど増えてほしくないんですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲