【DQタクト】まさかメラゾーマ書交換した人なんておるのか?バトロ用にあれば便利なのではないのか??

2022年09月06日
765 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 22:08:28.10 ID:aXd
まさな、メラゾーマと交換した超絶情弱おらんよな?ww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662182000/

766 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 22:12:34.61 ID:V9M
まずメダル交換A特技は紅蓮斬以外ははっきり言って低ランク専用
低ランク専用なのに単体技で賢さのステータスも求められるメラゾーマとか誰にもつけるやつおらんわw
しかも仮に賢さ高くてもゴミダメw

767 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 22:13:53.43 ID:Kp/
でもマヒャドきたら交換するよな

768 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 22:15:00.24 ID:V9M
ま、結局は状態異常ゲーやからA特技覚えるよりC特技状態異常の方が100倍強いから結局どれも使うことないがなw

769 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 22:16:19.23 ID:Gqk
A特技はバトロ用だろ
ちゃんと全部取っておけ
 今後何がくるか様子見もありそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲