【DQタクト】昔より全体的に高凸仕様になっているのに配布少なくない?2年間で各タイプのカケラどのぐらい配布したんだろうな??

2022年09月06日
692 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 19:42:44.78 ID:xtN
前より全体的に高凸仕様なのにカケラ配るの減らすとか本当に頭おかしいよな。ガチャキャラのカケラくらい配布してくれよ。今の虚無期間の次はだれ得の幻影戦争コラボだし、PVPも評判最悪だし、このままじゃマジで終わるよこのゲーム。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662182000/

693 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 19:43:43.77 ID:Hqi
カケラ無くて1凸すら作れないキッズ大暴れw

698 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 19:46:29.51 ID:0ge
2年間で各属性なん凸分配った?
そもそも何回も凸れるような量を配る気ないんじゃね
幻影みたいに兵舎や毎日のキャラクエで取れるならともかく

699 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 19:48:14.13 ID:7ma
>>698
そもそも欠片じゃ完凸できないのに配らないのが簡悔以外理由がないっていうね
 
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲