【DQタクト】2周年のわけだけど結局βから何一つ改善されてないよな?幻影戦争コラボ何かしら改善されたら面白いのにwww

2022年09月05日
281 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 20:59:09.73 ID:qGd
2年で結局何一つ改善されてないってことかな
悪いことのほうが大杉て良い部分見えねぇよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662002064/

282 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 21:00:41.49 ID:y/c
PvPにレジェンド何人か出たのか
あそこまで行くとジェムより称号とかのが喜びそうな気がしないでもないが

284 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 21:03:08.94 ID:8iV
わかりやすいぶっ壊れはFFで出すから
エボンの教えを信じろ

285 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 21:04:47.65 ID:jj5
ガチャで当てても無凸では使い物にならない神ゲーだぞ

287 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 21:06:51.51 ID:8iV
大丈夫だ
幻影からステップアップガチャも輸入してくるから凸れる

というかこのくそげー150連でようやく天井はくそすぎないか?
9ステップアップ確定でもえぐいよな~と思ってた矢先やぞ

 今後もこの調子でしょうかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲