【DQタクト】ガチャキャラが凸前提だから引く気が起きない?コラボガチャとかも完凸前提になりそうで怖いよな!

2022年09月05日
289 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 21:13:41.69 ID:qez
ガチャ絞ってきたな
おかしいだろこれ
せめて今までと同じにしとけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662002064/

290 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 21:14:15.54 ID:f1g
タクトのガチャ周期認知されてきたから配布チケ消化されないとそんなに回らんよ
アニバとかwpuや闇鍋が回しどきだけど、わかりやすく無償ジェム枯渇狙ってくるから重ねてくるのも警戒されて尚更余裕をもって貯めこまれる

自分で回収しづらくしてるんだから世話ねえんだわ

291 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 21:14:55.83 ID:CEg
昔はピックアップ引けるだけで確かにモチベ違ったけど、最近は凸前提で無凸引くだけじゃこいつでどうやって遊べばいいのかわかんねえな

297 名前:ホイミン速報:2022/09/01(木) 21:19:55.53 ID:8xN
コラボキャラなんて余計完凸仕様にしてきそうじゃね(´・ω・`)竜魔人みたいに
 コラボキャラ完凸はヤバそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲