【DQタクト】水着ゼシカもしかしてゼシカより強いのか?今の環境だと魔法系キャラは弱いからなwww

2022年08月31日
503 名前:ホイミン速報:2022/08/29(月) 23:22:32.84 ID:7mX
notitle

notitle

チケで神龍もゼシカも引けたわ
無凸じゃ弱いよね?
勇者もあるしダイヤ温存でいいよね無賢者だが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661681519/

506 名前:ホイミン速報:2022/08/29(月) 23:27:00.53 ID:CWC
>>503
ジェシカ1凸、出来れば3凸狙いたいね無凸だとほぼ空気だから
しんりゅうはコスパ悪いからジェシカ引いた方が安上がりだよ
賢者も無凸でいいから母体確保したいね

507 名前:ホイミン速報:2022/08/29(月) 23:37:09.18 ID:7mX
>>506
てか水着ゼシカってもしかしてマダンテゼシカより強いのか

509 名前:ホイミン速報:2022/08/29(月) 23:43:05.79 ID:CWC
>>507
そうだよ今の環境だと魔法は弱いから前ジェシカはあんま使えない
水着ジェシカは魅力っていう唯一無二の能力持ってて、しんりゅうとかダイスラ、グレイナルとかの強キャラをパツイチで無力化できる

513 名前:ホイミン速報:2022/08/29(月) 23:48:20.84 ID:I4D
>>507
マダンテゼシカは元々高難易度を無理矢理突破する役目だからね
それで言ったら水着ゼシカの魅了なんて高難易度では全て無効のゴミだよ。ゴミ
まあ言うてゼシカのハイテンションマダンテも簡単にクリアされたら悔しいリストに入ってるから最近は微妙だけどな

514 名前:ホイミン速報:2022/08/29(月) 23:52:12.08 ID:Xvj
>>507
506じゃないけど低凸だと実際そんなにって感じ
なんか使いづらい
他のキャラ入れた方が攻めやすいんだよなー
 魅了がやはり便利ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲