【DQタクト】リアルタイム対戦でストレスがたまる?理不尽な結果ばかりでやる気が削がれるwww

2022年08月27日
213 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 12:40:07.06 ID:BWC
リアタイまじでクソクソのクソだわ
会心とかミスしまくりで相手の等倍ラリホーは入りまくるわストレスしかたまらん
なんやねんこのクソゲーは

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661339175/

216 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 12:44:09.55 ID:4mm
>>213
なんか最近特にそれ感じる
おにこんが3体に連続スタンプ+追撃計12回の攻撃で1回も会心出さなかった時スマホ壊すとこだった
ただの偶然だろうけどガチャや錬金の爆死やリアタイ連敗中のストレス重なってもうダメ

220 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 12:52:12.67 ID:YiK
>>213
それならまだ許せる こっちの高確率魅了外して相手の半減眠り入った時は叫んだね

222 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 12:55:37.26 ID:9uQ
>>213
そら60%やからな
普通入るわ
そこが今後の儲けどころよ

リアタイで勝ちたいなら今後のガチャ引け浪

 理不尽な事が多いのは諦めるしかなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲