【DQタクト】無凸でも才能開花を進めるべきキャラはおる?今の環境は凸が進まないと才能開花しても効果低くない?

2022年08月27日
58 名前:ホイミン速報:2022/08/24(水) 23:07:18.76 ID:SDW
この中で無凸でも才能開花していいってやついますかね?
ゾーマ、ギュメイ、シドー、ビアンカ、おにこん

始めて数ヶ月で才能開花の素材溜まってきたし戦力増加のためになんか育成したいんですけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661339175/

59 名前:ホイミン速報:2022/08/24(水) 23:07:55.20 ID:NUQ
>>58
いない

61 名前:ホイミン速報:2022/08/24(水) 23:11:01.38 ID:SDW
>>59
ゾーマとかはありなのかと思ったけど
やっぱ無凸に才能開花の育成つぎ込むのもったいないのか

81 名前:ホイミン速報:2022/08/24(水) 23:32:46.95 ID:f0a
>>61
ゾーマのみ高難度でいてつく波動用に才能開花するアリだと思うよ
おにこんは1凸に会心率アップついてるしお得なガチャでは当たらなくなってるからねぇ

63 名前:ホイミン速報:2022/08/24(水) 23:11:22.10 ID:CzS
>>58
その中だとおにこんが最優先だね。あとは枝の無駄だね。
早く開花させた方がいいよ

64 名前:ホイミン速報:2022/08/24(水) 23:12:39.52 ID:SDW
>>63
おにこんも無凸なんすよ、、

69 名前:ホイミン速報:2022/08/24(水) 23:19:24.54 ID:CzS
>>64
おにこんはガチャ引いてればボロボロでるから一番凸しやすい
ゾーマは出づらいし、無凸で開花しても使えないから先を見るならおにこん一択

70 名前:ホイミン速報:2022/08/24(水) 23:21:08.93 ID:tBG
>>69
嘘教えるなよ
もうそこまででねぇぞ
 おにこんぼうも凸が進んでからでも良さそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲