【DQタクト】完凸しんりゅうと勇者相手PTの対策を教えて!ラーミアとか使うのが肝になるのでは??

2022年08月19日
133 名前:ホイミン速報:2022/08/17(水) 15:47:45.80 ID:zox
個人闘技場の攻めが上手い人がいたら教えてください
完凸しんりゅう・ロトが組まれたPTって誰で編成すればいい?
ギルド戦で3回連続でこのペアが5~7人位いて特攻キャラがイマイチよく分からない
お供はピサロやグレイナルときりかぶとか
皆勝ち星挙げてるけど、無言ギルドだから質問しても返ってこないんだよね・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660698244/

144 名前:ホイミン速報:2022/08/17(水) 16:15:53.51 ID:wPa
>>133
しんりゅうは休み弱点だから勇者かギュメイで80%狙うかヤタゴのお休み提灯なら休み耐性の防具(あったっけ?)付けてない限り100%休み入るからその後ボコる 勇者はすばやさ盛り盛りにしたピサロやらでやられる前にやるかギルド戦や個人戦なら受けでぶっ叩く

146 名前:ホイミン速報:2022/08/17(水) 16:20:33.83 ID:D2g
>>133
相手の残りの編成がわからんから皆答えられないんじゃないか
勇者しんりゅう相手なら勇者しんりゅうグレイナルやろとしか言いづらいし

151 名前:ホイミン速報:2022/08/17(水) 16:43:00.58 ID:krl
>>133
ラーミアで釣るかフォレスト、ピサナイでまず受けて勇者、ピサロ、グレイナルを生かす
あとは1ターン目に
勇者→しんりゅうに休み
グレイナルピサロ→勇者
これでだいぶ勝機が見えるはず
 相手の編成次第ですけどメタの用意はできそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲