【DQタクト】ソロゲーでユーザー獲得したのに路線が真逆だよなwww←やりたくない人多いんじゃないのか?

2022年08月17日
43 名前:ホイミン速報:2022/08/15(月) 22:20:48.94 ID:G1C
ソロゲーでユーザー獲得したのにメインの路線真逆に変わった時点でどうあがいても対人はダメだったろうな
マルチとか協力要素なら伸びたと思う

やりたくないけど報酬あるから渋々やってるってのが大半でなければリタイア戦法なんて主流になってないやね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660563937/

44 名前:ホイミン速報:2022/08/15(月) 22:21:29.35 ID:0u6
ダイスラ使って勝ったけど1戦10分くらいかかったわ
アホだろこれw

45 名前:ホイミン速報:2022/08/15(月) 22:22:51.58 ID:M1H
どっちも無凸やけど両方入れとけばめんどくさがられてリタイアされるかなw

47 名前:ホイミン速報:2022/08/15(月) 22:26:53.48 ID:+m+
ソロゲー売りにしといて客集まってからよっしゃ、対人ゲーにしたろとかこれもう半分詐欺だろ

いつからこんな狡い会社になったんだスクエニ

67 名前:ホイミン速報:2022/08/15(月) 23:04:19.23 ID:upM
>>47
もうほとんど新作出さない悪徳ガチャ商法の会社だよ
消費者庁にもきっちり詐欺認定されてる
 ユーザーも最近はスクエニのソシャゲーと聞くと躊躇しているような…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲