【DQタクト】個人大会で手動は面倒になってきた?リアルタイム対戦のせいで時間が足りなくなったなwww

2022年08月06日
152 名前:ホイミン速報:2022/08/03(水) 17:37:56.25 ID:LHY
リア対実装されてから個人大会はずっと中段オート
その一方でリア対のとりあえずどんな内容でも勝てばいいという仕様に体が慣れきってしまったので
ノーミス3ターンで勝たなきゃいけないギルド大会が憂鬱すぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1659489545/

158 名前:ホイミン速報:2022/08/03(水) 17:47:20.32 ID:lZB
>>152
わかる
生存・ターンボーナスがだるいよね
個人大会ってトロフィー狙うなら2ミスまでしか許されなくて無課金だと厳しすぎるし
トロフィー取れないなら別に何位でもいいから最近はサボり気味になってるわ

153 名前:ホイミン速報:2022/08/03(水) 17:41:52.34 ID:tBE
個人大会頑張ってるやつ

トロフィーなんか貰ってうれしい?

154 名前:ホイミン速報:2022/08/03(水) 17:43:10.75 ID:NFz
貰えないより貰ったほうがええやろ

155 名前:ホイミン速報:2022/08/03(水) 17:43:39.15 ID:EBo
個人大会はずっとオートやな
一々動かしてられん
 美味しいものを優先しますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲