【DQタクト】ログイン出来ている人と出てない人でお詫びの内容同じとかあり得るのか?←お詫び配布したらむしろ今後の配布も減りそうだよなwww

2022年07月24日
555 名前:ホイミン速報:2022/07/22(金) 21:13:22.40 ID:+wv
ログイン出来てる人と出来ない人への詫びの差が同じわけないよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1658456106/

556 名前:ホイミン速報:2022/07/22(金) 21:13:45.04 ID:DM7
詫びは配る、、確かに配るといった。
だが、その分ジェムの配布は減らす…!
そのことを諸君らはゆめゆめ忘れず今後もジェムは計画的に使って頂きたい

557 名前:ホイミン速報:2022/07/22(金) 21:14:40.79 ID:KbS
まぁそうだわな

559 名前:ホイミン速報:2022/07/22(金) 21:16:51.14 ID:ad8
中止てまあジェムだけ最低限くれたら不快な思いせんでええからいいか

561 名前:ホイミン速報:2022/07/22(金) 21:19:44.44 ID:0MS
ギルド大会なんて永久中止でいいぞその分のジェム配布してくれ

562 名前:ホイミン速報:2022/07/22(金) 21:19:57.78 ID:0h7
そのまま一生ログインできなくてええぞ
詫びジェムだけ一生よこせ
 今まで一括同じでしたから変わらないですかねー。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲