【DQタクト】リアタイ報酬のA秘伝書を使ってる人いる?有効的に使えそうな気がするけど何かいい方法あるの?

2023年02月02日

126 名前:ホイミン速報:2023/01/29(日) 20:55:26.57 ID:5LI
リアタイ報酬のA秘伝書を有効活用してる人っている?
火力しょぼいから使うこと一生なさそうなんよね
Cランクの状態異常付与・回復系の方が明らかに活躍してるから
どちらかしか取れないならC優先でいいよね?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1674983096/
127 名前:ホイミン速報:2023/01/29(日) 20:58:27.52 ID:EcW
>>126
俺はお気に入りキャラにつけてるよ
今回の爆裂斬りも竜王につけたわ
よえーけど笑笑
 
 
 
128 名前:ホイミン速報:2023/01/29(日) 21:00:49.81 ID:X4V
>>126
有効活用かはわからんけどストーリーのd以下ミッションでつけてる
下手くそ育成ゴミだから戦力爆上がりで助かる
 
 
 
130 名前:ホイミン速報:2023/01/29(日) 21:04:37.16 ID:MgE
>>126
C優先でいい
A特技は今後のバトルロード開放とかで低ランクにつけるとかはあるかも
Sランクにつけることはないと思う
 
 
 
137 名前:ホイミン速報:2023/01/29(日) 21:16:24.76 ID:HOe
>>126
持ち物一覧で特技書を見た時に属性別Aスキルが横に4つ並んでいると気分が良い
鑑賞コレクション用アイテムだから実用性は無くて良いんだ
 

 ついつい残しておきますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲