【DQタクト】リアルタイム対人があまり好評じゃないのはなんで?対人要素が過疎る原因はシステムにある?

2022年07月22日
44 名前:ホイミン速報:2022/07/20(水) 21:28:19.89 ID:v7h
皆薄々感じてるだろうけど対人は徐々に過疎っていく

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1658316796/

47 名前:ホイミン速報:2022/07/20(水) 21:33:55.34 ID:IIW
>>44
勝てない人はやめていくしな
残った人たちから、また勝てない人がでてやめていく

59 名前:ホイミン速報:2022/07/20(水) 21:48:42.68 ID:H+0
完全無課金後発組でソロゲームしたかっただけの自分はまだ1戦も対人してない

こんなんついていけるわけないし別にこのままでいいんじゃね?
て思い始めたけど何もしないのはさすがにやばそう
オートかばう要因としてブロッコリ育ててるかな、バトロあって経験値アップ機関だし

65 名前:ホイミン速報:2022/07/20(水) 21:53:43.70 ID:1yq
>>59
そんな事も聞かないと判断できないならやめた方がいいよこのゲーム割とマジで
タクポで2凸の自慢がしたいだけだったならごめん
 まだプレ大会ですからここからですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲