【DQタクト】今から始める人は微課金でも遊べる?スレ民「毎月2桁の課金がないと無理」!!

2020年09月13日
370 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 11:39:17.02 ID:fYP
このゲーム今から始めても大丈夫?
出来れば月1万円くらいの微課金で始めたいんだけど…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599701763/

371 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 11:43:34.50 ID:pHI
毎月60万課金できない奴は無理

372 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 11:44:53.84 ID:rMR
始めるなら早めに始めた方がいいぞ
イベントドロップがクソ強い

373 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 11:45:05.23 ID:vTd
せめてもう一桁欲しいな
無理なら無課金スレで細々やってろ

374 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 11:49:14.54 ID:fYP
マジかよ毎月二桁万円要求とか引くわ…
それなら普通にブランド鞄とか買うわ
なんで最近のソシャゲは月一桁万円が許されないんだよだから衰退したんだろ

375 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 11:53:43.65 ID:oxD
>>374
遊ぼうと思えば無課金でも遊べるよ。
難易度高いステージクリアできなかったり、イベント報酬完走出来なかったり、キャラの育成完了に気の遠くなる時間が必要なだけ

377 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 11:56:07.70 ID:fYP
>>375
パチスロとおんなじかそれ以下だなアホ草
PS4に戻るわ
 プレイする上では無課金でも全然問題ないですよね。
 
「課金」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲