【DQタクト】引退していた人もアニバで復帰する可能性がある?今年は魔王英雄交換チケットの配布とかあるのかな??

2022年07月10日
263 名前:ホイミン速報:2022/07/08(金) 08:48:47.65 ID:tUa
サンタアリーナなんかアニバの魔王英雄交換チケットでもらえるやろ。まあ引退した人もアニバで復帰するだろうけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1657164999/

265 名前:ホイミン速報:2022/07/08(金) 09:00:50.08 ID:6an
またスレがリセマラ相談で埋まるのは鬱陶しいな
2周年限定でリセマラ相談スレでも立てた方が良いだろ

266 名前:ホイミン速報:2022/07/08(金) 09:04:18.17 ID:ohq
最近、ガチャの絞りがかなり酷くなっているから
今年は魔王英雄交換チケットとか無いかもしれんな
別のチケットで誤魔化されそうな気がする

267 名前:ホイミン速報:2022/07/08(金) 09:07:10.27 ID:h7l
去年はアニバのタイミングで新規ミッション改修があったから魔王英雄交換券もらえたけど
あれって別にアニバ記念に配布したアイテムじゃないんだよな
そうなると今年も魔王英雄交換券がもらえるとは限らない
有償のS交換は販売するだろうけど
 今年はチケットこなさそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲