【DQタクト】ドラクエ代表モンスターが弱くて新しく実装された奴が強いのは悲しい?ソシャゲーだから仕方ないことだけど納得できない!

2022年07月10日
301 名前:ホイミン速報:2022/07/05(火) 22:01:26.48 ID:utB
ドラクエを代表するモンスター達が弱くて訳のわからんボスが強いのはかなしいなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656995671/

324 名前:ホイミン速報:2022/07/05(火) 22:24:48.56 ID:x60
>>301
常にインフレし続けなければならないガチャゲーの悪いとこだね
先に人気キャラ出し尽くしちゃったせいで後発の微妙なキャラが魔王より強いのはなんか嫌だよな

302 名前:ホイミン速報:2022/07/05(火) 22:03:56.23 ID:utB
ゾーマは酢の弱さを補うレベルの壊れ技もらえな終わりやな
げきれつサイコストームとかどうよ

306 名前:ホイミン速報:2022/07/05(火) 22:10:55.84 ID:ex5
>>302
範囲だけ広くてもねえ
呪文反射不可+高確率で被ダメージ大幅に上昇+ときどき休みぐらいついてないと
 ゾーマの才能開花に無限の期待を持っちゃいますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲