【DQタクト】ドルマゲスとグレイナル両方持っていない場合はどっち?ドルマゲスが才能開花来たら便利そうじゃないか??

2022年07月06日
87 名前:ホイミン速報:2022/07/03(日) 21:37:04.21 ID:wM8
マゲスとグレイナル両方未所持でどっちにしようか迷ってるけど無凸だとどちらも役立たずなの?
GWからの新規勢なのでかけらは殆ど持ってないんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656843491/

89 名前:ホイミン速報:2022/07/03(日) 21:39:46.18 ID:cVl
>>87
ドルマゲスは美川氏が目的だから凸を重ねるのはあまり意味がないよ

90 名前:ホイミン速報:2022/07/03(日) 21:39:52.25 ID:cEN
ドルマゲスは開花や試練の洞窟で確実に役立つからこっち
カケラはそのうち貯まる

95 名前:ホイミン速報:2022/07/03(日) 21:44:06.37 ID:l8R
グレイナルは1凸は間違いなく闘技で強いし無凸でもそこそこ強いけど別に無くてもいい
マゲスは無凸クソ雑魚だけど1凸は本当に色々活躍する

マゲス引いとき

106 名前:ホイミン速報:2022/07/03(日) 22:15:02.24 ID:wM8
>>90>>95
さんきゅー将来性見越してマゲスにするわ
 どっちにすべきか迷いますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲