【DQタクト】勇者姫は多少型落ちしても狙う人が多い?マデサゴーラつよくても見た目で引きたくないもんなwww

2022年07月06日
292 名前:ホイミン速報:2022/07/02(土) 07:28:44.91 ID:Q4u
勇者姫に150連突っ込んで石なしになったがまた3000ジェム貯まった
今2凸だが3凸目指して回したくてうずうずしてる
これじゃアニバ楽しめないよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656647876/

294 名前:ホイミン速報:2022/07/02(土) 07:41:38.91 ID:4X3
勇者姫に突っ込むなら完凸目指さないとマデサでええやんジャミでええやんムドーでええやんってなる
姫完凸は雑に強すぎる

296 名前:ホイミン速報:2022/07/02(土) 07:50:59.86 ID:tDx
勇者姫の陣がダメアップだったらなあ
デインフォースからの双雷刃がほんま強い

299 名前:ホイミン速報:2022/07/02(土) 07:59:30.08 ID:Co0
マデサ強いと言われても化け物は引きたくない
あと2週間じゃないか
 アンルシアは性能とか関係なく所持したいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲