【DQタクト】リアルタイム対戦は盛り上がるだろうけどすぐ盛り下がるかも?エラー落ちとか不具合も大量に出そうだよなwww

2022年06月20日
224 名前:ホイミン速報:2022/06/16(木) 18:31:23.65 ID:bep
リアルタイム対人戦は一瞬盛り上がって、あとはミッションジェム回収のためにオートか諦める押す作業になりそうとおもったけど
この運営様ならオートボタン消して諦めたらミッション未達成とかやってくれそうでオラわくわくしてきたぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655293501/

225 名前:ホイミン速報:2022/06/16(木) 18:31:37.21 ID:8ZK
ログイン時のもっさり感すら全く改善されないのに重くならない理由がない
またエラー落ち多発するだろうな

226 名前:ホイミン速報:2022/06/16(木) 18:31:45.68 ID:vmD
〇回勝利とかだったら
お互い負け合おうぜ!よろしくな!

238 名前:ホイミン速報:2022/06/16(木) 18:51:02.74 ID:OPE
おまえら課金者様のサンドバッグになる準備しておけよ
 新しいものにはエラーがつきものですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲