【DQタクト】虹モナンメダル150枚は今が使い時か?アニバまで待つのが上作じゃないの??

2022年06月16日
241 名前:ホイミン速報:2022/06/14(火) 08:16:37.64 ID:NYo
無課金の初期組は虹モナンメダルが150枚貯まったかもうすぐ貯まるってタイミングだけど
このままだとが2周年ガチャを引かずメダル交換で済ます人が大量に発生するのがわかりきってるから
運営は何か嫌がらせのような対策をしてくるのだろうか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655094208/

242 名前:ホイミン速報:2022/06/14(火) 08:22:27.55 ID:tzb
>>241
強かったら凸寿司弱かったらメダルすら交換戦士
2択やな

245 名前:ホイミン速報:2022/06/14(火) 08:32:28.01 ID:06b
5凸前提ぶっ壊れにするとかかなあ
それかSS実装でメダルでは交換出来なくするか
何にしても2周年に向けジェムやメダル貯めてる連中が発狂するのが見たいわw

260 名前:ホイミン速報:2022/06/14(火) 08:55:13.93 ID:uqx
普通にS+ランク新設して虹メダルで交換不可にすれば良いだけだな
正月に星ドラが真ゾーマを思い切ってインパクト提供してきた際に「真ゾーマは???系ではなく????系なので従来の???に対する武器、防具の特効スキルは無効です」とかやってたな
運営チームは別だけど同じスクエニなんだし星ドラで出来た事はタクトも出来るだろ

267 名前:ホイミン速報:2022/06/14(火) 09:31:10.62 ID:S6p
2周年はSSランクぶっ壊れキャラ実装でSSランク交換チケットは300枚必要とか?
 2周年に合わせるのがまるいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲