【DQタクト】結局花嫁は誰が一番使えるんだ?ビアンカが意外と評価下がって他の二人はどうなっている?

2022年06月12日
833 名前:ホイミン速報:2022/06/10(金) 14:30:12.80 ID:Slk
結局誰が一番強いの嫁
まとめてください

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654752288/

835 名前:ホイミン速報:2022/06/10(金) 14:34:50.17 ID:eQn
>>833
ビアンカ→論外
デボラ→ギラ弱高難易度でワンちゃんあるけど、ゼシカ以上の介護が必要。最低1ターンは敵からの攻撃に耐えないといけない。永続火力アップも会心も貰えなかったからゼシカと違ってロマン砲撃ったら役立たず
フローラ→まさかのこいつが三嫁じゃ一番マシ。既存のベホイム、永続火力アップ、MP回復持ち。だだしあくまで「マシ」なのでギュメイみたいな必須開花ではない

836 名前:ホイミン速報:2022/06/10(金) 14:37:19.54 ID:2Rn
>>835
それきみの感想だよね?

838 名前:ホイミン速報:2022/06/10(金) 14:39:24.03 ID:kKa
開花素材余りまくってるしゴールドも今は余裕あるから4凸ビアンカ開花させたわ
げきれつの射程はどっかで使える
とこかは知らん

839 名前:ホイミン速報:2022/06/10(金) 14:40:49.98 ID:eQn
>>838
次からどこか見つけてから開花しなたい

840 名前:ホイミン速報:2022/06/10(金) 14:41:16.84 ID:OVn
結局

「三嫁開花全部ゴミ」

が正解や

841 名前:ホイミン速報:2022/06/10(金) 14:41:31.81 ID:OVn
簡単に開花で強くしたら悔しいし
 下手に開花をしないほうが幸せなのかもですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲