【DQタクト】配布系の開花が強くなるわけがない?新規は開花情報見てから選べるから有情だなwww

2022年06月08日
65 名前:ホイミン速報:2022/06/06(月) 20:54:15.11 ID:KAP
運営の追憶テコ入れするって話、モナン無双のようなスタミナ消費の必要があまりないイベントを定期的に開催するって事なような気がする。よってテコ入れ完了。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654512282/

66 名前:ホイミン速報:2022/06/06(月) 21:03:01.20 ID:s+N
予想通り弱い開花。
配布するし運営が全く得しないからな。
3嫁はいいから早く魔王とプリントンヌラはよ

68 名前:ホイミン速報:2022/06/06(月) 21:05:56.26 ID:1EJ
だいたいデボラって誰やねんw

71 名前:ホイミン速報:2022/06/06(月) 21:11:57.40 ID:td7
勝手に3凸してるデボラの花が開かなかったって事はわかった
指輪でお迎えしてさらに結晶まで使ってるビアンカはどうなる

72 名前:ホイミン速報:2022/06/06(月) 21:12:36.55 ID:fJZ
花嫁貰ってない新規は開花内容見てから選べるんだぜ?
タクト運営が強い開花にするわけないさ
 どうも弱くされる傾向がありますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲