【DQタクト】開花りゅうおうを使う人減ってきてないか?初期開花がどんどん使われなくなるのは悲しいよな!

2022年06月05日
505 名前:ホイミン速報:2022/06/02(木) 22:53:23.87 ID:F75
メラゾーマ一発しか撃てないりゅうおうさん恥ずかしくないの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654082578/

506 名前:ホイミン速報:2022/06/02(木) 22:54:58.58 ID:IKp
りゅうおうさんは世界の半分差し出して和平しようとするヘタレだから…

507 名前:ホイミン速報:2022/06/02(木) 23:05:54.00 ID:NiT
初期開花はゴミになり初期未開花は開花じゃどうしようもないくらいゴミになったな

516 名前:ホイミン速報:2022/06/02(木) 23:49:30.60 ID:I9X
開花りゅうおうさんが予定通りあっと言う間にヘタレてしまってな・・・

521 名前:ホイミン速報:2022/06/02(木) 23:52:57.29 ID:9N9
>>516
りゅうおうは長く使えた方じゃないか?
バトルロードで役に立ってるし
 どうしてもインフレの波に飲まれて開花後も使われなくなるのはしょうがないですかね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲