【DQタクト】運営のバランスの取り方どうにかならないのか?珠のドロップが全然揃わなくて萎える!

2022年06月05日
715 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 17:22:25.81 ID:VTl
この運営バランスの取り方下手くそなのよね、
スタミナ20使って落ちる素材が5個とかなのに要求数は50とかその上ゴールドまで必要。
珠が余ってる人の方が圧倒的に少ないでしょ、結構な数のユーザーが不満持ってるんじゃない。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654082578/

723 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 17:43:01.86 ID:khK
なぞの珠400くらいあるけど魔勇者も創造神もムドーも引けてないしプチソーンもS4止めだから余ってるわけではないんだよね

732 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 18:18:56.81 ID:ZRL
珠が足りないって言ってる意味が分からないんだけど
欲しい時にランクアップ地獄級に取りに行けばいつでもいくらでも手に入るじゃん
珠なんかより虹オーブの方が100倍問題だろ、欲しい時にそもそも取りに行けないんだから
そもそもみんな虹オーブ待ちで育成止まるし

737 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 18:26:53.54 ID:jds
>>732
スタミナ20使って珠1個とかやってられねーんだよ。

739 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 18:33:52.21 ID:ZRL
>>737
スタミナ20でも1個落ちるんだからまだ良いだろ、副産物もあるし
普通にランクアップ素材でみんな使うのにランクアップクエストで手に入らない虹オーブに比べりゃ何もおかしくない
虹オーブ落ちるならスタミナ100でも潜るだろ?問題はスタミナ消費じゃないんだよ
 ドロップ率が極端なのは正直修正してほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲