【DQタクト】もはや憎いレベルでドロップ絞られていないか?←プレイヤーをいかに楽しませないかやってるだろwww

2022年06月05日
748 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 18:45:37.74 ID:fZ9
何が憎くてここまでドロップ絞るんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654082578/

751 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 18:55:49.52 ID:zpX
>>748
プレイヤーにゲームを楽しまれるのが憎いに決まってるじゃん
奴らは娯楽を提供しているんじゃない
ストレスを与えながらも射幸心を煽り人を依存症にすることで財産を搾り取ることを目的とする集団なんだから

754 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 19:07:14.67 ID:r67
>>751
吉野家よりよっぽどシャブ漬け戦略だよな

814 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 21:01:32.54 ID:64u
>>751
たしかに。
終わりのないインフレとストレスに射幸心と自己顕示欲を売るアプリ…疲れてきたよ

830 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 21:29:01.49 ID:ZY/
>>751
いやー、スッと納得してしまった
上の方で書いてあるけど「嫌ならやらなくて良いです。課金も別にコチラからはお願いしていない。全て自己責任でお願いします」
ってスクエニ全体の意思と痛感した

834 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 21:37:35.48 ID:7Ij
>>751
金額的な戻しがない分パチンコよりも使う額多いしな
 正直納得してしまいました。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲