【DQタクト】ドラクエの日でユーザー増えただろうにこのイベントはwww←キャッチアンドリリースがお得意だから仕方ない!

2022年06月04日
532 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 01:15:41.70 ID:kRp
イベ2日目にしてこの勢い!まさに覇権!流石タクトやで!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654082578/

533 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 01:33:28.26 ID:lBS
ドラクエの日で掴んだ新規、もしくは出戻りユーザーを追い払うのに充分な糞イベやな
こういう時に素材の2倍キャンペーンでもやってりゃイベントは完全に捨ててそっちに注力できるのに何もやってないから糞イベ回るしかないという…
とにかくユーザーをイラつかせる事にかけて一切の妥協がない見事な采配です

534 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 01:43:56.28 ID:TNR
1.5で対人発表してあれからなんも情報なしってどうなってんの
新キャラつえーからのでも対人まだだしどこで使うっていうね

538 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 02:27:59.44 ID:EEq
もう今回のイベントミッション無視して素材集めやろうかな
2倍期間ではないがクリスタルや珠とくぎ書集めしたほうがいいとすら感じてきたわ
 イベントでやる気が落ちそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲