【DQタクト】ムドーと魔勇者と創造神どれも無凸!かけら使うべきキャラはどれなのか教えてくれ!

2022年06月04日
577 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 09:17:28.04 ID:KVW
ムドーと魔勇者と創造神どれも無凸なんだが、かけら使ったほうがいいキャラっているかな?
一応2体分使えるが保留してる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654082578/

579 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 09:27:36.76 ID:RU5
>>557
創造神
そのほかは凸でパワーがあがる。
創造神そのギラ息はこわれてるけど完凸+武器盛りでワンパン性能あるが、
メインが不浄の息だから創造神1択。マホカンタつくのはでかい。

584 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 09:42:53.30 ID:KVW
>>579
創造神か。たしかに創造神は闘技場のレギュラーになりそうだが、マホカンタが有効な場面あんまりなさそうだからしてなかったんだよね。
ムドーが増えてきたら凸してみるかな

588 名前:ホイミン速報:2022/06/03(金) 10:02:51.11 ID:RU5
>>584
ムドーも3凸から完凸仕様だから
あんまりみりょくないかな。
HP100とHPブーストで
ギラ息耐えれるから。やっぱ完凸性能の100はうまいらしい。
そろそろ廃課金もガチャ引いてくれなくなるぞ運営さん。
さすがに糞―イベすぎるらしい。
 どれも凸りたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲