【DQタクト】進捗5%とかどういうことだよwww何年経ったらリアルタイムで対戦出来るんだろうな?

2022年05月15日
66 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 01:02:47.79 ID:Fp8
進捗5%って、着手してからどの段階で5%なんだよ

下手すりゃ今年来ねえだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652445790/

72 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 01:10:34.07 ID:rMV
>>66
では第一回リアルタイム対人戦の企画会議始めまーす!
今日はとりあえず顔合わせってことで飲み会でも開いて詳しくは次回から取り掛かかりましょ~

これがだいたい5%

77 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 01:15:16.21 ID:lro
>>72
予想外にヒットしたんだろうなw
最初のタクトの生放送ということで予想外に人があつまって
ただのタクトの短い紹介でMCがぶちきれるほど大荒れしたもんな。
スクエニも捨てる気まんまんだったし後から千葉Pが本気出した感がいなめない。
エイミングは仕事おそいからな。

67 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 01:04:10.09 ID:xrS
元々2年やそこらの短期で終わるつもりだったんだろ
こんなやり方で何年もやってけるなんて考えるほどバカでもないだろうし

68 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 01:05:32.64 ID:YAg
闘技場ごみ
イベントごみ
ガチャごみ
素材ドロップごみ
マルチもなけりゃ新コンテンツもない
星ドラでも今の時期もっと盛り上がってたろ
 普通目処が経ってから発表と思ったのですが違うみたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲