【DQタクト】ギルド大会で重大な不具合が発生している?なんで一旦停止しないんだろうな??

2022年05月15日
45 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 00:11:37.99 ID:A5Y
Twitterも5ちゃんも荒れ気味
皆イライラしてるのが手に取るように分かる
運営は荒れる原因が理解できてないんだろうな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652445790/

46 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 00:12:50.56 ID:gv3
キラマ3やネルゲルなどの最近の5凸前提ガチャ
全然実装する気のない対人コンテンツ
懲りない友情石
無課金から廃課金までみんな運営に疑問を持ち始めた

58 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 00:50:01.19 ID:pYm
闘技場新しい仕様になるまで永久に廃止でいいぞ

62 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 00:53:06.74 ID:Dex
今までだったらタクポやチケットでPU当たった時は嬉々として特技やレベル上げてたのに久しぶりに当たったというのに全く嬉しくなくなってしまってる
初期からやってきたけど終わりが近付いてきたぼま

63 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 00:53:57.95 ID:NDm
ていうかお知らせするレベルの不具合起こしてるのになんで強行するのさ
中休みを削除するとかで帳尻合わせれば開始を数日遅らせるぐらいできるだろうに
 正直これは不公平感が出てまずいと思います。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲