【DQタクト】進捗5%だと引退ラッシュとかされそうじゃない?対人に期待してる人多いよな??

2022年05月16日
136 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 07:52:45.48 ID:N4d
これ対人戦来る前にテマキ引退するんじゃねえのw
何年後だよ対人戦くんの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652445790/

139 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 08:04:46.53 ID:RiB
>>136
22ヶ月で5%やで

137 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 07:57:25.84 ID:Hjc
5%なんて白紙状態と変わらないからw
ノロマすぎる

142 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 08:11:50.71 ID:N4d
今のセルランって2周年で対人来ると思ってる課金者がコツコツ高凸して対人に備えて戦力揃えてるからなんじゃね
2周年で来なくてそれでもまだ時間かかりそうだったらマジで課金者の引退ラッシュヤバそう

143 名前:ホイミン速報:2022/05/14(土) 08:20:47.12 ID:kXa
2か月で95%溜まるわけねえわw

今まで何してたんだよw

 制作告知から4ヶ月で5%ですから単純に6年と6ヶ月で100%ですかね?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲