【DQタクト】おにこんぼうを才能開花させるべき?←開花後は強くて楽しいから損はしないだろwww

2022年05月11日
685 名前:ホイミン速報:2022/05/09(月) 11:21:07.01 ID:Zdg
おにこん開花させた人います?
GWチケガチャで完凸して、育てようか迷ってます。
意見を聞きたいです。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651965777/

693 名前:ホイミン速報:2022/05/09(月) 11:28:25.80 ID:z2v
>>685
開花させたけど便利すぎてヤバいわあれ

694 名前:ホイミン速報:2022/05/09(月) 11:32:50.78 ID:7RG
開花最強ですよ

695 名前:ホイミン速報:2022/05/09(月) 11:35:09.47 ID:+Gn
今回のイベントもモーモンロードも開花おにこんで半ば強引にクリアできた
素早さの低さだけがネックかな

696 名前:ホイミン速報:2022/05/09(月) 11:36:21.93 ID:lc4
使ってて面白いから現時点では上げる価値ある
開花実装時評判だったりゅうおうが今では使われていないのと同じでその内インフレに飲まれるのは避けられないとは思うが
バトロでレベル上げ可能で特技強化は1つだけで良いから育成ハードルも低い
闘技場との相性はダイヤ倒す時以外微妙かも
 お得感はありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲