【DQタクト】廃人レベルで周回している人にドン引き?まさか運営の鬼周回要求はコレ参考にされているのか?

2022年04月26日
171 名前:ホイミン速報:2022/04/24(日) 19:41:41.82 ID:Mfs
今週は10000周超えれた
ゴールド3箇所も3日くらい前に取り終えた
notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650785512/

172 名前:ホイミン速報:2022/04/24(日) 19:42:48.29 ID:i3A
>>171
きもちわる

178 名前:ホイミン速報:2022/04/24(日) 19:49:57.62 ID:Mfs
>>172
褒め言葉ありがとう

174 名前:ホイミン速報:2022/04/24(日) 19:45:25.90 ID:tqf
こういう人>>171がいるから、いろんなものが緩和されなくて鬼畜周回イベとかやるんじゃないの?

196 名前:ホイミン速報:2022/04/24(日) 19:58:05.74 ID:cP4
>>174
どのアプリにも化け物は居るし、それ基準には作られないから安心しろ

183 名前:ホイミン速報:2022/04/24(日) 19:53:49.26 ID:CeA
>>171
俺9000周くらいだわ、1日出社があるから無ければ1万行くのになあ

209 名前:ホイミン速報:2022/04/24(日) 20:09:00.76 ID:eZN
こういう人はすぐに更生施設へ送ったほうがいい
周回が好きとかの次元ではなく、ただの病気なのだから

216 名前:ホイミン速報:2022/04/24(日) 20:25:52.93 ID:O4d
10000周まわってドヤれると思うことがズレてる。みんなうわぁってひいてるよ。脅迫性障害っていう立派な病気だから病院へ行こうな
 どのゲームにも廃人はいますが廃人基準になることはほぼないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲