【DQタクト】アンルシア実装だけどガチャはまったほうがいいのか?インフレの波で即スタメン落ちとか怖すぎるんだけど??

2022年04月26日
86 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 20:58:11.35 ID:w9g
悪いことはいわん
アンルシアなんて引かずにGWガチャ引いとけ
どうせアンルシアも半年経てばオワコンになる
開花を見据えてお得なガチャ引いて凸進めた方がどう考えてもBOXは強くなる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650713131/

92 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 20:59:22.72 ID:qzW
>>86
オワコンになるのに半年もいらんw
タクトなら1ヶ月だw

95 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 21:00:46.87 ID:kVl
?と英雄しか強いのおらんのなんとかして

96 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 21:00:47.20 ID:j2e
まぁ開花40までもう運要素ほとんど無しで行けるし、ガチャ引く意味ねーもんな
その上俺は闘技場もギルドバトルもガチ勢じゃないし
お得100連を20連だけしよかな

100 名前:ホイミン速報:2022/04/23(土) 21:01:55.99 ID:FUr
この流れで行くとアンルシアとかいうやつもほんの数ヶ月で闇鍋ガチャに入ってきそうだな…
 次の更新で即メタられる可能性があって怖いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲