【DQタクト】堕天使ぶっ壊れなのにセルラン1桁も取れないのか?ランク8がきつすぎでみんな逃げた可能性が??

2022年04月06日
495 名前:ホイミン速報:2022/04/04(月) 18:13:08.48 ID:41m
堕天使とかいうぶっ壊れモンスター追加してもセルラン1桁取れんかったって言うことは今回のランク8解放でまあまあの人が逃げだしたんやろうな
間違ってないよな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648979736/

496 名前:ホイミン速報:2022/04/04(月) 18:15:44.95 ID:tT7
>>495
闘技場の成績が思ってたよりも上になったら
人が減ってる証拠になる

497 名前:ホイミン速報:2022/04/04(月) 18:16:44.15 ID:fcu
ドラクエウォークのマンネリ期とタクトのハニバ大盤振る舞いが重ねって取り込んだウォーク勢が飽きて本来の過疎ゲーの立ち位置に戻ってるんだよガラケー時代のGREEのゲームに毛が生えたかも微妙な古臭いシステムの薄っぺらいガチャゲーが売れる方がおかしい

498 名前:ホイミン速報:2022/04/04(月) 18:18:47.27 ID:fcu
1月だったかタクトごときに月間売上負けたとウォーク界隈ではそこそこの話題になった

504 名前:ホイミン速報:2022/04/04(月) 18:35:41.50 ID:+v7
お前らアホに教えといてやるが「ダイヤモンドスライム」馬鹿金に買わせたこの後「身代わり貫通攻撃」モンスター来るからな

俺はdqmslで散々やられて千葉のやり方に詳しいんだ

 むしろ開発コストが安くてここまで売れてるなら上々な気も…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲